引越し見積もり比較

引っ越し見積もり業者や一括見積もりサイトを利用すると、引越し費用を安くすることができるのを知っていますか?

引越し見積もり 料金比較

引越し見積もりサイトで料金比較をしなければ、これからくる2019年の引越し繁忙期に格安費用で引っ越しできないかもしれません。

 

というかそれ以上に引越し難民のリスクもあるので、より多くの引越し業者にアプローチできる方法を知っておくべきでしょう。

 

なぜ2019年は引越し難民が増えるのか?

 

それはとても簡単で、レオパレス21建築基準法違反問題で、これからすぐに1.4万人以上の人が引っ越ししなければならないから。

 

しかもレオパレスの受け皿になる引っ越し業者は、すでに受け入れ不可という予想やコメントを出していますので、単身世帯や一人暮らしの引っ越し業者選びは厳しい状況になります。

 

この点を理解している人は、すでに対策や解決策を考えているかもしれませんが、これから物件探しを行う大学生や短大等への進学で、一人暮らしを始める人は、少し厳しい状況になるかもしれません。

 

そもそも物件が決まるのがまだ先の話なので、引っ越し業者の手配はさらにその先。

 

その結果として、

学校が始まるまでに引っ越しできないという状況に陥る可能性も。

 

そうならないためにできることのひとつに、引越し料金比較サイト経由で申し込みを行って、より多くの引っ越し業者にアプローチするという方法があります。

 

引っ越し侍公式サイト

→引っ越し侍で、単身向けの引越し業者を探す!

 

料金比較ではなく、期日までに引っ越し可能な業者を探すために引っ越し料金比較サイトを使うことも考えておいた方が良いかもしれません。

 

2019年の引っ越し難民問題は、

2018年以上に深刻になる可能性が高まっていますので、十分に警戒しておいた方がよいと思いますよ。